わん☆にゃん☆ちゅん☆

海の見える町にゃん住むにゃん☆わんちゅんにゃん☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶみゃ~わん☆

リフォームでわん☆
にゃんともわん☆
居心地悪いワン☆
8DSC001570006.jpg

8DSC001770011.jpg

8DSC001780012.jpg


  1. 2008/01/15(火) 17:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけましておめでとうわんちゅん☆

1DSC000010001.jpg


1DSC000030003.jpg


1DSC099990023.jpg


1DSC099980022.jpg


今年もよろしくわん☆ちゅんにゃん☆

年末にゃん寒波でにゃん☆
砂にゃんあらしにゃん☆
元旦からにゃん☆大掃除にゃんふみゃ~にゃんわんたちにゃん☆
リフォーム中でにゃん☆ぶみゃ~にゃんかも?☆



  1. 2008/01/01(火) 10:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らーらにゃん誕生日ワン☆

8/1はにゃんらーらにゃん誕生日だったにゃん☆

DSC084550001.jpg


不細工にゃん?☆
元気でにゃん長生きにゃんしてにゃんね☆
もうにゃんワン年齢では☆
魔女にゃんよりにゃん年上にゃんかも?☆
DSC085680010.jpg





  1. 2007/08/03(金) 19:17:10|
  2. 未分類

私綺麗わん?

友にゃんからにゃん依頼にゃん☆
バレーにゃん冠にゃん☆わんにゃん写真にゃん☆
にゃんずにゃんとがんばったにゃん☆
にこっ☆

私にゃんきれいわん?らーらにゃん☆

1.jpg


112.jpg


113.jpg


114.jpg


118.jpg



ぶみゃ~わん僕たちにゃん男の子にゃんけどにゃ~☆
どうにゃん?し~わん☆


115.jpg


116.jpg


僕はおとこのこわ~ん☆ちょっと不機嫌☆るーわん☆



117.jpg





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/18(水) 20:31:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

わ~んにゃん☆

久しぶりにゃん晴れでにゃん連日にゃん雨降りにゃん散歩にゃん☆
わんもにゃん汚れてたにゃんからにゃん昨日はにゃんシャンプーにゃんしたにゃん☆
しーわんにゃん☆
0DSC037950014.jpg

るーわんはにゃんすっきり綺麗にゃんなったらにゃん☆
もう遊ぼう遊ぼうってにゃん☆ふみゃ~にゃん☆
DSC037780009.jpg

らーらはにゃんまるでにゃんあたし綺麗にゃん?うふっかも?
0DSC038600022.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

  1. 2006/10/08(日) 14:49:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

majyoneko

Author:majyoneko




魔女猫本館にゃん☆
ペットブログにゃん☆
ぞくっ魔女猫亭☆
魔女の魔法館☆
作品ブログ☆
魔女猫亭☆
majyoneko☆
majyoneko日記☆




人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

