わん☆にゃん☆ちゅん☆

海の見える町にゃん住むにゃん☆わんちゅんにゃん☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しーわんin海にゃん☆

泳ぎにゃん得意にゃんしーわんにゃん☆
ボールにゃん追ってにゃんどこまでもにゃん☆
DSC004810015.jpg

DSC004840016.jpg

DSC004850017.jpg

DSC004860018.jpg

DSC004920023.jpg


すごいにゃんスピードでにゃん泳ぐにゃんよ☆
ボールにゃんもちかえりにゃん☆
得意にゃん顔にゃん☆にこっ☆



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/24(土) 18:45:26|
  2. しー☆イエローラブにゃん☆
  3. | コメント:0

るーわんin海

今日はにゃんにこにこ晴れにゃん☆
るーわんにゃんいつもにゃん事にゃんけどにゃん☆
in海にゃん☆
DSC005060037.jpg

DSC005070038.jpg

DSC005110042.jpg

DSC005190050.jpg

DSC005200051.jpg

DSC005210052.jpg

DSC005250056.jpg

DSC005340064.jpg


海にゃん散歩?海水浴にゃん得意げにゃんるーわんにゃん☆
にこっ☆
真っ黒にゃんからにゃん☆
顔にゃんいまいちにゃん表情がにゃんみえないにゃんけどにゃん☆
すごくにゃん嬉しいにゃん身体で表現にゃん☆
にこっ☆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/24(土) 18:41:44|
  2. るー☆黒らぶにゃん☆
  3. | コメント:0

未来ちゃんにゃんお話にゃん☆

友にゃんの未来ちゃんにゃんがにゃん☆
お話にゃん作ってくれたにゃん☆にこっ☆

登場人物

0未来(猫と犬を愛する女の子)

0魔女にゃん(人懐っこくて未来を愛する女の子のにゃんこ)

0魔女わん(言葉を話せる) ☆


第1話魔女にゃんとの出会い

未来:ランララララ~~(歌いながら歩いてる)
魔女にゃん:にゃ~お(未来をじっとまっすぐ見つめてる)
未来:あら~^^かわいい黒猫ちゃんだ^^おいで^^
魔女にゃん:そっちに行っていいにゃん?
未来:あれ?あたしの言ってる事がわかるの?
魔女わんたち:魔女にゃんはあなたのことが好きなんだよ
未来:かわいいわんちゃんたちもしゃべってる~すごいな~
魔女わん:魔女の夢の国へようこそ
魔女にゃん:あなたをご招待したにゃん
未来:みんなありがとう^^
魔女にゃん:あなたのことは前から知ってたにゃん猫や犬をかわいがってる姿があたしたちは感動したにゃんだ

からあなたは夢の国の家族の一員として選ばれた人にゃん
未来:どっかで見たことあると思えばあなたたちだったのね^^あたしはあなたたちの家族になれて光栄よ。こ

れからよろしくね。
わんにゃん:楽しく過ごそうね^^

DSC079830073.jpg


第2話☆

魔女にゃん:未来ちゃん朝にゃんよ(ペロペロ)
未来:んん~むにゃむにゃおなかいっぱいだよ~(寝言)
魔女にゃん:どて(ずっこける)食べてる夢見てるにゃん^^:
魔女わん:あれ~?まだ未来ちゃん起きないの?
魔女にゃん:にゃんかにゃん寝言にゃん今さっきまでにゃん言ってたにゃんけどもにゃん起きる気配がにゃんな

いにゃんぶみゃ~~~~
魔女わん:これならどうかな?みんなで力をあわせて尻尾で起こすんだ4人の尻尾にはくすぐったすぎて起きる

よ絶対に^^
魔女にゃん:その手があったにゃん総攻撃にゃん
わんにゃん:尻尾総攻撃~~~~にゃんは顔にわんはわき腹と足の裏を攻撃w
わんにゃん:せ~~~の~~~コチョコチョコチョコチョ
未来:zzzzん~~~なんかこそばゆいよ~~~あははははは^^わんにゃん:そ~れそ~れコチョコチョコ

チョコチョ
未来:くすぐったい~~~~きゃははははははは^^あれれ?
わん:目が覚めたようだね
にゃん:おはようにゃ~ん(抱きつく)
未来:魔女にゃんおはよう魔女わんおはよう^^(魔女にゃんからぎゅ~とはぐはぐw魔女わんたちにも順番に

はぐはぐする)
未来:夢の国って楽しいところね
わん:そうだろ?^^
魔女にゃん:さ~みんなでご飯食べるにゃんよ
未来わん:は~い^^あら^^ハモったね^^あはははは^^
魔女にゃん:にゃははははは^^おもしろいにゃん
未来:ご飯が終わったらみんなでお散歩しない?
にゃんわん:よ~し^^食後の運動しようにゃん^^



DSC000280027.jpg

DSC085810015.jpg

DSC099320008.jpg


第3話 未来の真実☆

魔女にゃん:未来ちゃんまた寝るにゃん?
未来:朝早かったからねねむたいの~w
わん:(ニヤとして)起こしてあげようか?
未来:(今度は尻尾攻撃+ぺろぺろ攻撃だと知らずに)うん^^眠気を飛ばしたい
にゃんわん:任せてwそ~れぺろぺろぺろw尻尾でさわさわさわ~~~
未来:あははははははは^^よ~し^^反撃しちゃうwわんにゃんにねこじゃらしでコチョコチョコチョコチョ

コチョ^^
わんにゃん:きゃ~はははははははははくすぐったいよ~~~^^
未来:楽しい^^コチョコチョコチョ^^降参する?
わんにゃん:する降参するあははははははははは^^
未来:久しぶりに暴れたわ
わんにゃん:じゃあ~起こすときにやろうかみんなで^^
未来:ははは^^おもしろいね^^
魔女にゃん:朝はにゃんおきてにゃん言ってもにゃん起きなかったらわんたちとモーニングで総攻撃またするに

ゃんね
未来:きゃ~~~くすぐったそうだね
魔女にゃん:お顔いっぱいぺろぺろしちゃうにゃんw
未来:ふふ^^ありがとうw
わん:やっちゃえ~~~~^^
未来:あのねあたしここ来る前にはずっと寂しくて泣いてばかりで落ち込んでたのね。みんなのおかげでこんな

楽しい国があるんだよって教えてもらったんだね
魔女にゃん:え?じゃあにゃん声にゃんかけてなかったらにゃん未来ちゃんににゃん明るさがにゃん戻せなかっ

たにゃんわけにゃんね

DSC080140019.jpg

DSC080480032.jpg

DSC080540038.jpg


わん:ぼくたちがずっといやと未来ちゃんが言ってもそばにいるから約束しよう
魔女にゃん:わんたちかっこいいにゃんあたしもにゃんわんと同じ意見にゃんからにゃん約束にゃん^^
未来:ウエ~~~~~~~~~~~~ン(感動して涙)
わんにゃん:寂しかったんだね僕たちに会うまでよしよしぎゅ~~~~(抱きしめる)
魔女にゃん:もらい泣きしそうにゃんよ(目が潤んでる)
未来:わんもにゃんもどこにも行かないでね
わんにゃん:大丈夫約束しただろ?ずっとそばにいるから安心しろよ
魔女にゃん:(真剣な表情になって)うんうん大丈夫にゃんよわんの言った通りにゃんよだからにゃん安心して

にゃんチュw
未来:なんて感謝すればいいのかなわんとにゃんには優しくしてもらってるしあたしも優しくするよ^^

第4話☆

未来:久しぶりに泣いたな
にゃん:よくにゃんつらいことにゃん話してくれたにゃん

わん:そうだよな~苦しかったんだよね未来ちゃんは
未来;うんしんどくてどうにもならなかったよ
にゃん:安心してにゃんもう怖くなんかないにゃん
わん:みんなが守るからさ
未来:ありがとう^^
未来:ね~ね~遊園地今から行かない?
にゃん:近くに実はにゃん遊園地にゃんあるにゃんよ~^

わん:お~^^いいね^^行こう行こう^^
未来:やったー^^(テンション高くなる)
にゃん:さ~みんな行くにゃんよ~^^
<5分後>
未来:わ~~^^なんて広い遊園地なのw
にゃん:びっくりしたにゃん?^^
わん:ここは何度も着てるんだよだから未来ちゃんこのカ
ードがあれば何でも乗り放題なんだよ。
未来:へえ~^^なにがおすすめ?
にゃん:メリーゴーランドとかにゃんコーヒーカップにゃ
ん^^
わん:にゃんはコーヒーカップで目を回すんだよ^^それ
がおかしくて
にゃん:こりゃ~にゃんそれはにゃん言っちゃだめにゃん
未来;あはははははははは(大笑い)
わん:あっ笑った^^
にゃん:かわいいにゃん^^やっと笑ってくれてよかった
にゃん
わん:ああ~^^僕の考えがつぼになったのさ
にゃん:わんは全部かっこいいところもって行っちゃうに
ゃんね
未来;ぷぷっ(必死に笑うのこらえてる)
わん:お~^^脇つんつん
未来;それは起きるときでしょ~~~w
わん:わき腹コチョコチョ
未来;ぎゃははははは~^^
にゃん:わんの勝ちにゃん^^
未来:あ~すごいくすぐったかった
わんにゃん:笑ってるほうがいいよ
未来:うん^^
にゃん:さてにゃんなにから乗るにゃん?
わん:遊園地を1週する機関車はどうだい?
未来:あたしここはじめてだしまず機関車にする~~
にゃん:わかったにゃんw機関車にゃんへ行くにゃんよ~
~~
未来:わ~い^^機関車シュポシュポシュポポ♪
わん:にゃん見てごらんよ未来ちゃんが歌ってるよ
にゃん:はしゃいでるにゃん^^ぽっ
未来:みんなを乗せて空高く舞い上がれ~♪
わん:い
い歌声だね
にゃん:今度はカラオケにいくにゃんよ^^
わん:OK^^


DSC080470031.jpg

  1. 2006/06/19(月) 09:28:47|
  2. 未来ちゃんにゃん☆お話にゃん☆
  3. | コメント:0

おねだりる~わん☆

ふみゃ~☆お天気にゃんいいしにゃん☆
海にゃんいこうにゃんてにゃん☆
誘ってるにゃんるーわんにゃん☆
DSC002720017.jpg

いけないのってにゃん☆
強くにゃん言ったらにゃん☆
ぷんてにゃん☆すねちゃったにゃん☆

DSC002710016.jpg



  1. 2006/06/16(金) 17:22:54|
  2. るー☆黒らぶにゃん☆
  3. | コメント:0

ふみゃ~わん☆

今日はにゃんぽかぽか?暑いくらいにゃんおてんきににゃん☆
しーわんにゃんはにゃん☆
お昼寝にゃんばっかにゃんしてたにゃん☆
あごにゃんはずれるかもにゃん?大あくびにゃん☆
DSC002670012.jpg


その後はにゃんおめめにゃんうるうるわん☆
人とにゃんかわらないにゃんよね☆

DSC002680013.jpg


まだまだにゃんごろごろにゃん☆
ふみゃ~わん☆
  1. 2006/06/16(金) 17:20:18|
  2. しー☆イエローラブにゃん☆
  3. | コメント:0

ふみゃ~☆

遊ぼうわん☆
ボールにゃんあそびにゃんせがんでにゃんすわるにゃんしーわんにゃん☆
DSC081990014-thumbnail2.jpg


あさごはんにゃん夢中にゃんたべつつにゃん☆
1個にゃんこぼれたにゃんふーどにゃんしっかりにゃんにらみにゃんきかせてるにゃんしーわんにゃん☆
だれもにゃんとらないにゃんよ~☆
DSC079690059-thumbnail2.jpg

  1. 2006/06/14(水) 08:52:37|
  2. しー☆イエローラブにゃん☆
  3. | コメント:0

ふみゃ~☆

ぱすわーどにゃん忘れてにゃん☆更新にゃんできなかったにゃん☆
ペットにゃんブログにゃん引越しにゃんぶみゃ~☆

2006年03月22日


今日はにゃん曇っててにゃん☆いまいちにゃんお天気にゃん☆
魔女わんらーらはにゃん☆ぶみゃ~にゃんかんじにゃん☆
今日はにゃん曇っててにゃん☆いまいちにゃんお天気にゃん☆
魔女わんらーらはにゃん☆ぶみゃ~にゃんかんじにゃん☆

DSC082000015-thumbnail2.jpg


冷えるわん☆

DSC081970012-thumbnail2.jpg


疲れたわん☆

DSC081980013-thumbnail2.jpg

くしゅん☆
  1. 2006/06/14(水) 08:51:14|
  2. らーら☆ごーるでんにゃん☆
  3. | コメント:0

ふみゃ~☆

しーわんにゃん治ったにゃんおもったらにゃん☆
るーわんにゃん尻尾にゃん傷にゃんでにゃん☆
ぶみゃ~わん☆
ru-wan2006224.jpg

かわいそうにゃんみたいにゃん状況にゃんけどにゃん☆
これもにゃん尻尾にゃんきになってにゃん☆
かみかみにゃんするにゃんからにゃん仕方なくにゃん☆
土曜日にゃん病院でにゃん注射とにゃん☆
お薬にゃんもらってにゃん☆
なんとかにゃん血がにゃん飛び散るにゃん状況からはにゃんよくなったにゃん☆
ただにゃん☆魔女にゃん部屋にゃん窓はにゃん血がにゃん飛び散ってにゃん☆
ホラーにゃん感じにゃん☆

家族にゃん誰がにゃん怪我にゃんでもにゃん病気にゃんでもにゃんぶみゃ~にゃん☆
早くにゃんよくにゃ~れにゃん☆
  1. 2006/06/14(水) 08:48:15|
  2. るー☆黒らぶにゃん☆

2006.2.27

しーわんはにゃん元気にゃんなったにゃんよ~☆
でもにゃんまだまだにゃん☆体重にゃん戻らないにゃん☆
ぶみゃ~わん☆
太るにゃんなかなかにゃん難しいにゃん事にゃん?☆
魔女にゃん蓄えたにゃん脂肪にゃんだったらにゃん☆
食べちゃってくれたらにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
si-wan2006224.jpg

  1. 2006/06/14(水) 08:47:20|
  2. しー☆イエローラブにゃん☆

ふみゃ~☆2006.2.2

しーわんにゃん病気にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
火曜日にゃんしーわんにゃん庭でにゃん嘔吐してにゃん☆
倒れていたにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
嘔吐物にゃん口にゃんすごいことにゃんなっててにゃん☆
舌にゃん巻き込んだにゃん感じにゃんでにゃん☆
ぐったりにゃん☆
ふみゃ~☆

にゃんずにゃん☆テストでにゃんはやくにゃん帰宅にゃんしていたからにゃん☆
あわててにゃん呼んでにゃん☆
口にゃんたまってるにゃんタオルとにゃん手でにゃんだしてにゃん☆
雨にゃんだったからにゃん☆
雨にゃん身体にゃんタオルでにゃんふいてにゃん☆
足にゃんふらふらにゃん立てないにゃん様子にゃん☆
雨にゃん中にゃん小屋にもにゃんは入れなかったにゃんよね☆

車にゃん二人がかりでにゃん乗せてにゃん☆
あわててにゃん病院ににゃん☆
血液にゃん検査にゃん☆
体温にゃん☆
検便にゃん☆
いろいろにゃん検査にゃんしてにゃん☆
肝機能低下にゃんいわれたにゃん☆
ふみゃ~☆辛かったにゃんよね☆
ってにゃん☆注射にゃんうつたびにゃんうるうるにゃんだったにゃん☆
自分にゃん注射にゃんよりもにゃん辛いかもにゃん☆

なんとかにゃん帰りにはにゃん点滴にゃんおかげにゃんでにゃん☆
歩けるようになってにゃん☆
一時的にゃん発作にゃんみたいにゃんだったにゃんかもにゃん☆
わんはにゃん言葉にゃん話せないにゃんしにゃん☆
どこかにゃん具合にゃんわるくてもにゃん☆
助けにゃん呼べないにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
ぶみゃ~だったにゃんよ☆

火曜日にゃんしーわんにゃん☆
TS330008.jpg

TS330009.jpg

TS330013.jpg


木曜にゃんしーわんにゃん☆
かなりにゃん回復にゃん☆
肝臓病にゃんふーどにゃん☆
お薬にゃんおかげにゃんかにゃん?☆
すこしにゃんいたずらにゃんできるようになったにゃん☆
にこっ☆
このままにゃん元気にゃんなってにゃんね☆

TS330022.jpg

  1. 2006/06/14(水) 08:45:56|
  2. しー☆イエローラブにゃん☆

ふみゃ~☆

魔女ちゅんにゃんぴんたんはにゃん☆
お部屋にゃん我が物顔にゃん散歩中にゃん☆
魔女猫にゃんばばにゃんであってにゃん☆
散々にゃんいたずらにゃん三昧にゃん☆
猫よりもにゃんちゅんのがにゃん強いにゃん?☆
ふみゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
DSC078490011.jpg

  1. 2006/06/14(水) 08:39:44|
  2. ぴんたん☆おかめいんこにゃん☆
  3. | コメント:0

わたしもほしいわん☆

魔女猫にゃんおやつにゃんタイムにゃん☆
みんなでにゃんおやつにゃん☆わ~いにゃん
にゃんだかにゃんすねてるにゃんワンいるにゃん☆

DSC072470001.jpg


あたしだってにゃん食べたいワン☆
にゃんだか視線にゃん感じるにゃん☆気のせいにゃん?
DSC072480009.jpg

わんわん~
やっぱりにゃんワンとワンは仲良しワン?にゃん☆


DSC072490012.jpg

らーらにゃんとおーねちゃんにゃん仲良しにゃんね☆
ふみゃ~☆



DSC072520014.jpg

  1. 2006/06/14(水) 08:38:29|
  2. らーら☆ごーるでんにゃん☆

プロフィール

majyoneko

Author:majyoneko




魔女猫本館にゃん☆
ペットブログにゃん☆
ぞくっ魔女猫亭☆
魔女の魔法館☆
作品ブログ☆
魔女猫亭☆
majyoneko☆
majyoneko日記☆




人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

