わん☆にゃん☆ちゅん☆

海の見える町にゃん住むにゃん☆わんちゅんにゃん☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふみゃ~☆

ぴんたんがにゃん星にゃんなってしまってにゃん☆
しばらくにゃんぶみゃ~?だったにゃんちーたんもにゃん☆
悪戯にゃん再開にゃん☆
たまらずにゃん籠ににゃんいれるとにゃん☆
だせ~ってにゃん顔でにゃん見てるにゃん☆


DSC076810015.jpg


魔女猫がにゃん駄目にゃんて注意?
怒ってるにゃん☆

DSC076820016.jpg


普通にゃん逆にゃん?


  1. 2007/06/21(木) 09:51:47|
  2. ちーたん☆おかめいんこにゃん☆

ぶみゃ~☆

6月11日☆午前2時半頃にゃん☆魔女ちゅんにゃんぴんたんにゃん☆
星になったにゃん☆

魔女ちゅんにゃんぴんたんがにゃん☆
魔女家にゃんきたにゃんはにゃん☆
今からにゃん約6年前にゃん☆夏休みにゃん終わってにゃん☆
ほっにゃん9月にゃん1日にゃん☆
すごくにゃん甘えん坊にゃんでにゃん☆
お店にゃんからにゃん連れてくるときもにゃん☆
箱にゃん中ににゃんはいらずににゃん☆
魔女にゃん手のひらにゃん中でにゃん☆
いいこにゃんしてたにゃん☆

箱にゃん中にゃん入れるとにゃん☆
寂しそうににゃん鳴くにゃんからにゃん☆
夜はにゃん☆手のひらにゃん上でにゃん☆
寝てたにゃん☆
それがにゃん☆
寝返りにゃんうてないしにゃん☆
寝るにゃんも大変にゃん感じにゃんだったにゃんけどにゃん☆
すごくにゃんなついてにゃん☆
少しにゃん大きくなったらにゃん☆
車にゃん窓にゃん閉めてにゃんドライブにゃん☆
魔女にゃん肩でにゃんいい気分にゃんで歌ってたにゃん☆

ある日にゃん☆
ぴんたん♪ってにゃんしゃべったにゃん☆
それにゃん☆パパにゃんとかにゃん皆ににゃんいうんだけどにゃん☆
信じてくれなくてにゃん☆
でもにゃんちゃんと話すんだもんてにゃん☆

だんだんにゃん慣れてにゃん☆
皆にゃん前でもにゃんはなすようになってにゃん☆
その頃になったらにゃん☆
悪戯にゃん三昧にゃん☆
携帯にゃん充電気にゃんコードにゃん☆
イヤホンマイクにゃんなどなどにゃん☆
にゃんでもにゃんかじってにゃん☆

にゃんずにゃん教科書にゃん☆プリントもにゃん☆
切符にゃん切ったようににゃんぎざぎざにゃん☆
駅員にゃんばいとにゃんできるかも?にゃんてにゃん☆

魔女ワンにゃん大型犬なのににゃん☆
すごいにゃん威嚇でにゃん☆
魔女ワンにゃんたじたじにゃんしたりにゃん☆

魔女にゃんがにゃんでかけるときはにゃん☆
まるでにゃんいかないでにゃんみたくにゃん☆
大きな声でにゃん鳴いてにゃん☆
帰ってくるとにゃん籠にゃん入り口ににゃん張り付いてにゃん☆
はやくだせ~ってにゃん見てたにゃん☆

頭にゃんなでなでにゃんがすきでにゃん☆
PCにゃんしてるにゃんところにゃんきてにゃん☆
頭にゃん差し出すにゃん☆
なでなでしないとにゃん☆
ぱくっ☆ふみゃ~ってにゃん☆
いい感じにゃんところにゃんあるらしくにゃん☆
なでなでにゃんポイントにゃん間違えるとにゃんここにゃんてにゃん☆
頭にゃん器用ににゃんまわすにゃん☆

ひまわりの種が大好きでにゃん☆
毎年にゃん庭ににゃんひまわりにゃん植えるようになったにゃんもにゃん☆
ぴんたんにゃんいたからにゃん☆

にゃんでもにゃん人にゃんすることにゃん見ててにゃん☆
何か食べてるとにゃん☆
すぐにゃん飛んできてにゃん☆
にこっ☆すごくにゃんかわいかったにゃんよ~☆

まだまだにゃんぴんたんにゃん思いでにゃんいっぱいにゃん☆
いつもにゃん魔女にゃん愚痴にゃんとかにゃん☆
魔女にゃんがにゃん何か話しかけるとにゃん☆
ちゅん☆てにゃんあいづちにゃん☆
だまってにゃん聞いてるんじゃなくてにゃん☆
お返事にゃんしてくれてるようでにゃん☆

誰よりもにゃん魔女にゃんになついてたにゃん☆ふみゃ~☆
いまもにゃんふとにゃん思うとにゃん☆
肩の上でにゃん☆羽にゃん手入れにゃんしてないかってにゃん☆
ただにゃん☆お星様にゃんなっちゃったにゃんぴんたんはにゃん☆

重さが無くてにゃん☆爪にゃん痛くなくてにゃん☆
ちょっとにゃん寂しいにゃん☆

いつかにゃんまたきっとにゃん会えるにゃんね?☆
それまでにゃん☆待っててにゃんね☆


PA0_0021.jpg



  1. 2007/06/13(水) 18:43:32|
  2. ぴんたん☆おかめいんこにゃん☆

プロフィール

majyoneko

Author:majyoneko




魔女猫本館にゃん☆
ペットブログにゃん☆
ぞくっ魔女猫亭☆
魔女の魔法館☆
作品ブログ☆
魔女猫亭☆
majyoneko☆
majyoneko日記☆




人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

