わん☆にゃん☆ちゅん☆

海の見える町にゃん住むにゃん☆わんちゅんにゃん☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲がいいのかにゃん?☆

ぴんちゃんと☆ちーちゃん☆
仲がいいのかにゃん悪いのかにゃん?☆
それともにゃんやきもちなのかにゃん?☆

DSC01330s.jpg


DSC01331s.jpg


DSC01337s.jpg


DSC01339s.jpg


DSC01342s.jpg


DSC01343s.jpg


DSC01346s.jpg


DSC01348s.jpg


ちーちゃんはにゃんぴんちゃんににゃん気づくとにゃん☆
怒ってにゃんぷいっにゃん☆





  1. 2008/06/09(月) 08:31:04|
  2. オカメインコにゃん☆ちーちゃんぴんちゃん☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ぴんちゃんにゃん成長にゃん☆

8DSC011050009.jpg


ちーちゃんに興味津々にゃん☆

8resize0020.jpg


籠の中でにゃん大暴れにゃんするからにゃん☆
箱もにゃん入れたにゃん☆


1resize0015.jpg


魔女にゃん肩にゃん指定席にゃん☆

8DSC01264s.jpg


あまりにゃん飛び回るからにゃん☆
羽にゃん少しにゃん切ったけどにゃん☆
まったくにゃん関係なく飛ぶにゃん☆


8DSC01178s.jpg



魔女猫となかよしにゃん☆

8DSC01227s.jpg


頭にゃんもしゃもしゃにゃんするにゃんすきにゃ~☆

8DSC01236s.jpg


8DSC01242s.jpg


ととともにゃん☆友好的?


8sDSC01145.jpg


8sDSC01152.jpg


DSC01276s.jpg


sDSC01153.jpg


DSC01304s.jpg



魔女家にゃんきてにゃん1ヶ月にゃん☆
PCにゃんうろうろもにゃん日課にゃん☆
マウスにゃんコードにゃん気になってにゃん☆
先代にゃんぴんちゃんはにゃんかじってにゃん切っちゃったからにゃん☆
ワイヤレスにゃんいいのかも?☆

元気ににゃん育ってにゃん☆
家中にゃんえっ?てところににゃん☆
○んこにゃん☆ぶみゃ~☆





  1. 2008/06/05(木) 08:27:58|
  2. ぴんたん☆おかめいんこにゃん☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

majyoneko

Author:majyoneko




魔女猫本館にゃん☆
ペットブログにゃん☆
ぞくっ魔女猫亭☆
魔女の魔法館☆
作品ブログ☆
魔女猫亭☆
majyoneko☆
majyoneko日記☆




人気blogランキングへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

